2010/03/24

tired.

そうそう、昨日のことですが
たけちゃんも書いてますが、シアトルで飛行機に乗り遅れました

軽ーく考えててね、すぐのれるしょ〜っておもってました
が、
タケちゃんがすぐにのれて、つづいてジャッキー、残されたのはタイスケとぼく
まってもまっても乗れずあきらめてたときにタイスケの名前が呼ばれ、
くるかーっておもってたんだけど呼ばれず
タイスケも行っちゃった訳で....
それからも待つこと待つこと
たらいまわしたらいまわし
このたらいまわし、言葉でわ言い表せないくらいひどかったっす
きづけばひとりぼっちひとりぼっち
朝8時から気づけば夜の8時
今日のアンカレジ行きはあと2本
モーテルとまって明日の朝一からまたかー
っておもってたとき

セイトゥケイ


セイトゥケイ


セイトゥケイ→SATO KEI?



おれだー!

サトウケイ〜

よばれました〜




そっからわ記憶がよくわからんくていつの間にか飛行機の席でベルトを締めてました
2分後には撃沈
気づけばアンカレジ

とにかくよかったーっす

海外でわ遅刻わ厳禁っすね




めでたしめでたし