2010/03/31

My name is YU !

皆さん初めまして!佐々木 悠です。
僕はウィスラーをベースに活動してます。
寿司屋で働きながら冬はスキー、夏はマウンテンバイクやカヌーをしてます。自然と戯れるのが好きで1年を通して山で遊んでいます。
今シーズンもずっとウィスラーで滑っていたのですが、突然舞い降りてきたこのトリップのお誘いっ!この話を聞いた瞬間から大興奮でした。なんせ、夢のアラスカで滑れるんですから。
今まで映像でしか見たことなかった世界に飛び込んできました。
しかもこんな豪華なクルーでセッションするのも僕は初めて。全てが新鮮で刺激的なトリップになること間違いなさそうです。
このトリップでは料理も担当させていただきたいと思います!
皆さんの足を引っ張らないように頑張りますっ!