2010/03/18

My name is jackie!

初めまして。
今回のトリップで映像を担当します西尾です!
仲間からはジャッキーと呼んでもらっています。
はい、チェンさんに似ているボクです。。。

さて、アーリーシーズンにフォトグラファーのkeyさんから声を掛けてもらって参加させてもらうこの企画!
最初の1週間でモンタナの未開の地、BIG SKY(ビッグスカイ)を攻め、後半の2週間でアラスカを撮影するというもの。日本ではちょくちょくセッションさせてもらっているみなさんですが、今回は初の海外ロケ!どんな化学反応が起こるのか!?
ボク自身初めてのことだらけでワクワクしっぱなしです。

そんな中、早速メンバー一同やらかしております。爆
(楠)泰輔と自分は史上最大の時差ぼけにやられて今もこうしてびんびんで、児玉(毅)さんとkeyさんは移動の運転と地元の美味すぎるビールで早くもぺろんぺろんです。

しかーし!
どうやらローカルの話ではこれからのBIGSKY、雪が降るとか。。。
一同静かに「やったるで!」と燃えてます。

これから撮影風景などの動画もアップできると思います。
ご期待ください!


posted by jackie