2010/03/28

Heli Day2!@AK

3/27 10:00am

おはよーございまーす
睡眠ゼロで、今日フライトの栗城君をアンカレジの空港へ送り出してきました
昨日ほんとならオフにしていろいろPC作業Dayのはずが、朝一ガイド会社から電話

「キャンセルでたからいくかー?」って

もちろん行ってきましたよ〜

前日よりもさいこぅな一日!

ピーカン!

もちろん
POWDER!

一日目と違うエリアで、またひど〜い景色のなかでのセッション
さいこぅでした〜

クリッキー、本当にありがとう!
ぼくらの帰国と入れ違いでアンナプルナへ旅立ってしまいますが楽しんで特訓?の成果を見せてくださいね!
応援してます
来年はバルディーズで!
そのまえに札幌で寿司くいましょ!


さてさて、
第1ステージMontana
第2ステージALASKA-kuriki session
これから第3ステージ、Newメンバーが合流します
そのまえに車を家にしちゃいます〜