2010/03/20

My name is TAISUKE !













ど〜も〜初めまして!
フリースタイルスキーヤーやってますタイスケっていいます
宜しくです!
今回KEYくんと児玉さんの企画で始まったこのスーパートリップに参加さしてもらいました!
ありがとうございま〜す!
今はアメリカはモンタナ州にいるんすけど、最終的にはアラスカ行っちゃいます!
映像の世界でしか知らないアラスカ.....リアルに想像つかへんけどマジ楽しみっ!!
これからメンバーも増える予定でいいセッションできそう!!
想像しすぎて....いや〜yabaiっす!
今まで自分になかったスーパーな写真、映像残してくるで!
宜しくお願いしまーす!

posted by taisuke