2010/03/22

My name is TAKE !












皆さん、こんにちは!
プロスキーヤーの児玉毅です。
今回のクルーでは、経験だけは長いということで、
隊長と宴会部長を兼任させていただきます。

カメラマンの佐藤圭くんとスープカリーをすすりながら、
「あんなのいいよね〜、こんなのいいよね〜」と妄想を膨らませていたら、
それがそのままトリップになってしまいました。
思いつきをそのまま行動に変えてしまう、恐るべき思考と行動力!(いわばアホ)
35歳、既婚、二児のパパ。まだまだ攻めますよ!



モンタナでは、カリンコリン星に迷い込み、
未知との遭遇を繰り返したものの、
最終日に見事グッドパウダーにありつきました。
この模様は、秋発売のフリースキー専門誌「ブラボースキー」を
要check it out!

今は、明日のアンカレッジ(アラスカ)への移動に向け、
シアトルータコマ国際空港の近くにある、安モーテルで
パッキングしてるとこです。

僕にとっては6回目のアラスカ。
いろいろな思い出がありますが、
最初のアラスカが11年前。僕が24歳の頃で、
今のタイスケとちょうど同じ年頃です。
このあと27日から合流する、
噂のアップカマー(誰かは後でのお楽しみ)も24歳。
次世代を担う滑り手とどのようなセッションになるか、
超ワクワクしてます。
アラスカの前半は、今話題のソロアルピニスト、栗城史多くんとの
贅沢なヘリスキーでのスキー特訓!(何じゃそりゃ!)
とにかく!
今からテンション上がりまくっております。
では、みなさん。これからが本番のトリップ。
お楽しみあれ〜。



posted by Takeshi Kodama