2010/04/15

My name is Key !

morning!
tokyo 9:32am

1ヶ月のTripを終えまず始めに、今回のTripを支えてくれましたスポンサーの方々、スキースノーボード雑誌の方々、家族、友人のみなさん、blog上で申し訳ありませんがこの場をお借りしまして、本当にありがとうございます
皆さんの支えで本当にいい旅ができました、感謝いたします

帰国して一日目の朝を迎えました
帰ってきて普通に倒れて朝4時に起床
朝4時?
時差ぼけですかね〜
まだ日本にいる気があまりしないです
いろいろ書きたい事はたくさんあるんですが、まずは栗城くん!

いれちがいでアンナプルナに旅立っているはずです
いろんなところで書かれていますがこのアンナプルナ、ギネスにものっているんですが世界で一番死亡率の高い山なんです
その山に登頂しスキーをしようって言うすごい事に挑戦しようとしています
とにかく僕は無事に、そして楽しんで帰ってきてほしいです
毎日リアルタイムでブログ等がアップされますので皆さんもチェックしてみてください

栗城史多オフィシャルブログ

ちなみに早速なんですがALASKAでの栗城くんとのヘリスキーセッションは4月末発売のSKI JOUARNALに掲載されます
タケちゃんが毎日朝6時からかいたテキストにも注目してください

他にもTripはじめのMontana Trip
そしてALASKA Trip
このTrip PHOTOは、「Fall Line」等に掲載されますのでお楽しみに
で、このblogなんですが出し切れていないmovie等がたーくさんあります
面白すぎてださないともったいない!のでタイミングでいろいろこれからものせていこうとおもいますのでお楽しみに〜

ということでこっちのblogを更新して行くことで以前からやってますblog 「KEYphoto pic.」は近々閉鎖しようかなーっておもってます(予定で未定)

それからこんかい一緒に旅をしてくれた、
児玉毅
栗城史多
楠泰輔
ジャッキー
佐々木悠
中川伸也
DKC
タケちゃんとカレーをくいながら話した事からはじまった今回の旅
いつのまにかこんなBigな企画になってばったばったでてんぱりまくりでした
みんないはいろいろと迷惑をかけてすみませんでした
けどほんとこのメンバーを呼んで一緒に旅をできてよかった
ほんとうにありがとう!
おおげさじゃなくこれまで生きてきた人生で一番の経験ができました
この経験をこれからいかしていきたいとおもいます!
またいろんなお山で会いましょう!
とりあえず来週打ち上げしましょう!
アラスカンアンバーで!



そんなかんじでご挨拶がおそくなりましたが、北海道でスノーボード、スキーカメラマンやってます佐藤圭と申します
シーズン中は上富良野ををベースに北海道中を走り回りいろんなライダーとのセッションをライフワークとしています
最高の仲間に恵まれてここまでこれました
これからも面白い企画をしたり人と違った一枚を常に追い続け一枚でも多くみなさんに見ていただけるように努力していきたいとおもいます
とにかくどきどきわくわくな楽しい人生を送っていきたいとおもいます!


















key@AMH Anchorage AK
photo by dkc